SSブログ

今日はお出かけ!(笑顔) [パソコン自作]

今日は天気が良かったのでお出かけ!(笑顔)

と言っても・・・

パソコンショップにパーツを買いに行ったのですが・・・(苦笑)

DSC03241.JPG

広告の売り出しに・・・

3.5インチカードリーダーが1000円以下と言うのを見つけまして・・・

悩んだのですが結局購入する事にしました(笑顔)

DSC03242.JPG

他にもインチやミリのネジとマザーボード用のブザーユニットを購入!

DSC03243.JPG

こんな感じです!

まぁ~隙間が目立ちますが・・・(苦笑)

後で考えます!(笑)

本当は前面にヘッドホン端子が付いているのが良かったのですが・・・

この間購入したヘッドホンのケーブルが予想より短かったので・・・

それに・・・

カードリーダーのUSBケーブルが・・・

マザーボードのUSB用のカプラーまでギリギリで・・・

何とか引っ張れば挿せそうだけど・・・

無理してもね・・・(苦笑)

後で延長ケーブル買わないとなぁ~(涙目)

まぁ~1000円以下で文句を言ってはいけませんね・・・

5インチベイの製品の方が色々くっついてて楽しそうなんですが・・・

3段しかないですし・・・

既にDVDが付いてますからね・・・

DSC03246.JPG

フロント2段ならこれにしようかと考えてます

5インチベイHDDクーラー.jpg

パネル加工してヘッドホン端子付けちゃおうかなぁ~!(笑)

そうそう

久しぶりに週間アスキーの増刊号を購入!

DSC03244.JPG

BIOSのセットアップが掲載されておりまして・・・

参考になっているのがおじさんが買ったマザーボードと同じ物だったので・・・(笑顔)

DSC03245.JPG

今回はBIOSもちょっといじってみようかと思います(苦笑)

そうそう・・・

アスキーの増刊号といえば・・・

アスキー別冊.jpg

娘さんが表紙を飾っておりましたね・・・

見出しのセカンドライフが懐かしいです(笑)

あれだけ騒いでいたのに・・・

今ではどうなってるんでしょう・・・

それでは

また!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。