SSブログ

総閲覧数270000突破!(祝) [ひとりごと]

先程記事書き終わって何気なく見てみたら・・・

総閲覧数270000突破!(祝)しておりました(笑顔)

ただのおじさんのドタバタブログにお付き合い頂きありがとうございます

数が全てではありませんが・・・

励みになる事でもありまして・・・

本当にありがたいことです(笑顔)

これからも・・・

とりあえず毎日更新を目標に!

続けて行きたいと思っております

なかなかコメントを書くのは勇気がいるものですが・・・

お気軽に書いて頂ければ幸いです(笑顔)

ちなみに・・・

お小遣いを欲しがるピチピチの女子高生や・・・(笑)

寂しがり屋の人妻など・・・(苦笑)

わざわざ・・・

ご紹介して頂かなくても・・・(苦笑)

既に我が家にはおりますので・・・

他所様の娘達にお小遣いやるほど裕福ではありません!(笑)

その手のコメントは・・・

残念ながら削除させて頂きます・・・(笑顔)

それでは

皆様からのコメントお待ちしております(笑顔)

おじさん寂しがりやなの・・・

お友達になってね!(爆笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。