SSブログ

今日は何だか・・・ [ひとりごと]

今日は何だか・・・

ついてない一日でした・・・

相変らず手の痛みは引かないし・・・

奥さんには・・・

治療費は自分のお小遣いから出せと言われるし・・・

絶対に行けと言うから・・・

病院行ったら・・・

今日から夏休みだし・・・

電気屋行こうと車を走らせていたら・・・

途中で娘の電話に呼び戻されるし・・・

本屋に行っても・・・

探している本は見つからないし・・・

気を取り直して・・・

この間パーツを買ったパソコン屋に行って・・・

ビデオカードにある謎のカプラーを・・・

「これ何を接続するの?」説明書に書いてないから聞いたんですが・・・

「分かりません!」と言われてしまった・・・

こんな時は何をしても上手くいかんなぁ~!(笑)

今日はもう寝ます・・・

オヤスミナサイ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。