SSブログ

今日も時をかけてましたね・・・(笑顔) [ひとりごと]

今日は「時をかける少女」がTVでやっておりました・・・

top_title.jpg

前回はフジテレビ系列でしたが・・・

今回は日本テレビ系列でした(笑)

まぁ~「サマーウォーズ」の関係でしょうね・・・(苦笑)

見れるならどちらでも構いませんけど・・・(笑顔)

 

今回は・・・

ちょっと体調不良でして・・・

ビデオに録画しておりました・・・

movie_tokiwokakeru.jpg

そうそう・・・

時かけといえば・・・

Pキャラで出てましたね・・・

放課後バージョンと・・・

makoto1.jpg

通学バージョン・・・

C1107053ALL1.jpg

現物を持っておりませんので・・・

ネットで画像を・・・(苦笑)

サマーウォーズも出ないかな・・・(笑)

さて!

久しぶりにお仕事がお休みで連休になります(笑顔)

まぁ~体調不良につき・・・

のんびり休ませて頂きます・・・

腕も痛いし・・・

治らないと何も出来ないし・・・

あぁ~・・・

やりたい事色々あるのに・・・

では・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。