SSブログ

買~ちゃた~♪買~ちゃた~♪(苦笑)  [パソコン自作]

買~ちゃた~♪買~ちゃた~♪(苦笑) 

DSC03228.JPG

ヘッドホンを買~ちゃた~♪(笑顔)

DSC03227.JPG

ポイント使って買~ちゃた~♪(笑) 

ソニーのステレオヘッドホン

MDR-XB700

MDR-XB700.jpg

定価12390円!

売値が9980円!!

ヤマダポイント使って・・・

払った現金・・・485円!!!(笑)

DSC03229.JPG

昨日買うつもりだったのですが・・・

行く事が出来なかったので・・・

今日行ってまいりました!(笑顔)

本当は欲しいマウスもあったのですが・・・

お店に無かったので・・・

思い切ってヘッドホンを購入致しました

今までのヘッドホンは・・・

全て子供達に取られてしまって・・・(冷汗)

「父ちゃん!ちょっとヘッドホン貸して!」と言いながら・・・

二度と帰って来た事がありません・・・(涙目)

これは絶対貸さん!!!(爆笑)

貸す位なら・・・

新しいのを買った方が・・・(苦笑)

さて!

マウスの話が出ましたが・・・

最近気になるマウスがありまして・・・

ELECOM(エレコム)の3ボタンレーザーマウス"SCOPE NODE(スコープ ノード)"です

ex1.jpg

「ペンの使用感に基づいた形」という見出しが付いております(笑顔)

同じデザインで・・・

ワイヤレスと有線がありまして・・・

それぞれ3色ラインナップされております

bk.jpg

sv1.jpg

sv2.jpg

正直この形・・・

使い勝手は如何なものかと・・・(苦笑)

ex2.jpg

そんな気も致しますが・・・(苦笑)

まぁ~変わり者のおじさんにはピッタリかと・・・(笑)

それにしても・・・

何となく雰囲気が似てるな・・・

以前欲しかったマウスに・・・(冷汗)

M-MAPP1SM_IMG.jpg

同じELECOM(エレコム)で以前出していた・・・

士郎正宗氏デザインのマウスに・・・(苦笑)

M-MAPP1SMBK_01.jpgM-MAPP1SMSV_01.jpgM-MAPP1SMWH_01.jpg

これ欲しかったんだよなぁ~!

そうそう・・・

カトキハジメ氏デザインもありましたね・・・

M-MAPP1KH_IMG.jpg

まぁ~使い勝手は・・・(冷汗)

M-MAPP1KHBK_01.jpgM-MAPP1KHSV_01.jpgM-MAPP1KHWH_01.jpg

思い入れが上回れば何の問題もありません!(爆笑)

またこんなの出して欲しいものです(笑顔)

そうそうキーボードも・・・

keyboard_dmpk_1_img.jpg

今使っているのがマイクロソフトのDigital Media Pro Keyboard

最近キートップの文字が削れて・・・

EがFに見えてね・・・(苦笑)

ブラインドタッチでも出来れば関係ないかもしれませんが・・・

さすがにちょっと使い難くなってね・・・(冷汗)

keyboard_nek4000_1_img.jpg

こんなのや・・・

keyboard_swx6key_1_img.jpg

こんなのも良いかなぁ~!

ワイヤレスにはこだわってないので・・・

使い勝手より・・・

形優先ということで・・・(笑顔)

こうやって何度失敗した事か・・・(苦笑)

アキバにでも見に行きたいなぁ~!

あぁ~お金と時間が欲しい・・・(苦笑)

それでは

時間がありましたら・・・

また今夜!(笑顔)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

AIK9

あー!
これありますよ、うちに(笑)
士郎正宗氏デザインの…!
すっごい使いづらいってだんなが言ってました!
なので、ケースに戻してお蔵入りですよ~。
by AIK9 (2009-08-15 02:06) 

tomo

AIK9さんいつもnice! とコメントありがとうございます(笑顔)
えっ!お持ちなんですか?
士郎正宗氏デザインマウスを!(笑)
こんなマウスがある事に気付いた時には・・・
発売から3年程経っておりまして・・・
現物を見た事もありませんでした(苦笑)
そうですか・・・
使い辛くてお蔵入りですか・・・(涙)
思い入れが使い勝手を上回らなかったのかぁ~・・・(苦笑)
まぁ~普通は見た目より使い勝手ですからね(笑)
結構高かったでしょうから・・・
大切に保管してください(笑顔)
それにしても・・・
旦那さんも結構マニアックな方?なんでしょうかね??(笑)
by tomo (2009-08-15 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。