SSブログ

キタァ~!(笑顔) [ひとりごと]

今日は奥さんが同僚の方達と食事に出かけるという事で・・・

子供達と外食に行きました(笑顔)

DSC03060.JPG

さすがに子供達も大きくなってきましたので・・・

食べる量も多くて・・・

金額が・・・(冷汗)

まぁ~今回は奥さんから軍資金を頂いておりますので・・・

さぁ~遠慮せずに頼みなさい!(笑)

DSC03061.JPG

娘はチーズハンバーグ

DSC03062.JPG

息子は和風ハンバーグ

DSC03063.JPG

私はミックスグリル

美味しく頂きました(笑顔)

さて・・・

着たぁ~!(笑顔)

という事で・・・

息子が京都で買ってきたお土産が届きました!

DSC03066.JPG

八つ橋!

つぶあん入り・・・

やはりあんこはつぶあんだよね・・・(笑顔)

さすがにお腹がいっぱいなので・・・

明日食べよう・・・(笑)

さてもう一つ・・・

キタァ~!(笑顔)

という事で・・・

DSC03064.JPG

サマーウォーズ!!

DSC03065.JPG

特別試写会の招待状!(笑顔)

七夕の完成試写会には監督さんや主演の神木 隆之介くんとか来たみたいだけど・・・

特別試写会には挨拶とか来るのかな・・・

楽しみだな・・・

どれどれ・・・

20日・・・

20日・・・

20日・・・

あっ!仕事だぁ・・・(涙目)

残念・・・

その場にいた子供達に・・・

「行く?」と聞いてみたら・・・

息子は友達と見に行くつもりだったらしく・・・

「行きたい!!」(即答)

折角の招待状・・・

無駄にしたら外れた方に申し訳ないので・・・

お姉ちゃんと一緒に見に行かせる事にしました

本当は父ちゃんが一番見たいのに・・・(号泣)

いいもん!

いいもん!

父ちゃんは一人で見に行くもん!

それでは

映画の感想はいずれ・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。