SSブログ

今日も天気が良かったですね・・・ [ひとりごと]

今日も天気が良かったですね・・・

DSC03059.JPG

青い空・・・

白い雲・・・

まぁ~前日の朝から起きているおじさんには・・・

とっても長~~~~~~い一日という事・・・

あぁ~アチィ!(笑)

DSC03058.JPG

鴨が水辺で遊んでおりました・・・

私は仕事ですけど・・・(苦笑)

だめだ・・・疲れた・・・

前日は朝から娘を学校まで車で送り・・・

「父ちゃん!友達へのお土産で荷物多いから送って!」

まぁ~可愛い娘の為ですから・・・

「OK!」(笑顔)

まぁ~しょうがない・・・

だが!

ついに奥さんが・・・

ジャニさん所の嵐を巻き起こすという集団の応援クラブに入会!(笑)

どうやら夏の集いがあるそうで・・・

入場券を購入したいそうな・・・

まぁ~抽選らしいですが・・・(苦笑)

「13日申し込み締め切りだからよろしく!」

だそうです・・・

イラ!

まぁ~おじさんも「そのまま」の娘さんを応援していますから・・・

奥さんにとやかくは言うつもりは無いですけど・・・

「振り込み用紙無いから郵便局に行って・・・」

「必要事項をこれ見て書いてね!」

イラ!イラ!

「チケット1枚7000円・・・3枚だから21000円ね!」

チケット抽選なのに先に振り込むの?

3枚って・・・誰と行くの?同僚??

「当日お父さんは泊まりの仕事だから家族で!」

イラ!イラ!イラ!

俺は家族じゃないんかい!

イラ!イラ!イラ!イラ!

「手持ちでお金無いからこの口座からお金下ろして振り込んでね!」

俺の口座じゃないか!

イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!

「よろしく!」

イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!

それにしても・・・

21000円か・・・

欲しい物いっぱいあるんだけど・・・

パソコンも直したいし・・・

本棚も欲しいし・・・

本も買いたいなぁ~・・・

ヘッドホン息子に取られちゃったから新しいの欲しいし・・・

イカン!イカン!

妄想が・・・(苦笑)

娘を学校に送り・・・

帰宅後ブログでも見ようかとパソコンの電源を入れたら・・・

ちょうど電話が・・・

「どうした?振り込んだ??」

イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!

「お昼食べたら行くつもりだけど・・・」

「じゃぁ~よろしく!」

イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!

午後になって駅前のATMで口座から2000円程多目に引き落とし・・・(苦笑)

まぁ~手数料という事で・・・(笑)

それにしても・・・

ボーナス入ったはずなのに・・・

残金少ないな・・・(涙目)

まぁ~多くても私には回ってこないので関係無いですけど・・・(爆笑)

さて!郵便局へ・・・

振込用紙を・・・

これだな!

記入・・・

記入・・・

記入事項は同封の用紙に書いてある・・・

ゲッ!

こんなに書かなくちゃならないの?

面倒臭~!

イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!

ちゃんと読まないと間違えそう・・・

ゲゲッ!!

別途手数料+500円!

良かったよ・・・多目に下ろしといて・・・(冷汗)

項目はこれで間違いないな・・・

窓口へ行って・・・

「お願いします!」(笑顔)

では!

想像してご覧・・・

ヒゲ面のガタイの良いおじさんが・・・・

低い声で「お願いします!」と・・・

笑顔で嵐のコンサートチケット代金窓口で振り込んでいる様を・・・

わしゃ~二度とやらんぞ!

絶対!!(苦笑)

「21660円です!」

ゲゲゲッ!!!

間違ってない?

手数料込みで21500円って書いてありますよ?

「この他に、ここでの手数料が別途かかります!」

イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!

あっ!郵便局の方にイライラしている訳ではないですから・・・

ご安心を・・・(苦笑)

良し!

何とか振り込めた・・・

一安心・・・

まぁ~結局仮眠を取れずにそのまま仕事に突入する事に・・・

夕方会社に着いたら・・・

今度は上司が・・・

「悪いんだけど・・・明日の昼間まで残業してくれ」って・・・

イラ!

明け方になって今度は後輩の同僚が・・・

「故障出ちゃったから出動して!」って・・・

イラ![むかっ(怒り)]イラ![むかっ(怒り)]

人間疲れている時は・・・

些細な事でイライラするものです・・・

疲れた時はちゃんと休みましょう!(笑顔)

そりゃ~今日帰ってきた奥さんに・・・

「今日は疲れた!洗い物やって!」なんて言われた日には・・・

イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!イラ!

まぁ~これが我が家の日常です(苦笑)

洗いもんなんかするか~!

風呂掃除はやりましたけど・・・(笑)

 

そうそう・・・

息子が修学旅行より戻ってまいりました!

「父ちゃんただいま~!」

「修学旅行楽しかったよ~!」(笑顔)

「おおおおお息子よ~~~~!お帰り~~~~~!」

最後に息子の笑顔に救われた気持ちになりました・・・

終わりよければ全て良し!・・・んっ?

違うか!(笑)

それでは

さすがに寝ます・・・

オヤスミナサイ・・・

 

追伸・・・

まだ携帯メールのアドレス変更・・・

殆ど知らせてません・・・(苦笑)

ちょっと疲れちゃって・・・

徐々にやりますので・・・

お待ち下さい・・・

スミマセン・・・

では・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じかな?キタァ~!(笑顔) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。