SSブログ

同じかな? [あの方のブログ]

『そのまま』で紹介されていたお花・・・
ねじり草?
携帯からなので・・・
はっきり分からないのですが・・・
多分・・・
同じかな?(笑)
ねじれ草って名前だと思っていたのですが・・・
まぁ~どちらでも構わないですね(苦笑)
私は埼玉なので・・・
宮城でも普通に咲いているなら・・・
そんなに珍しい花ではないみたいですね(苦笑)
写真は撮っていたけど紹介する機会が無かったから(笑)
丁度良かったです(笑顔)

今日は色々ありまして制作する時間がありませんでしたから・・・
トラさんは殆ど進みませんでした
明日は徹夜明けにも関わらず昼過ぎまで残ってお仕事をしないといけません
きっと家に帰って爆睡だな(苦笑)
では!
さぁ~お仕事!お仕事!(笑)
20090714034442.jpg20090714034550.jpg20090714034835.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。