SSブログ

片付け再開! [フェルト羊毛]

片付け再開!

早速コンテナボックスへ・・・

久しぶりに扉を開けて・・・

DSC02916.JPG

何箱あるんだ・・・(冷汗)

部屋に入るのだろうか・・・

まぁ~部屋にあった物をここに入れたので・・・

入るはずなんですが・・・(苦笑)

さすがに整理しないと・・・

さて!

トラさん着ぐるみの方は・・・

ビミョ~に進行中・・・(苦笑)

DSC02918.JPG

今回は白いフェルトで足の裏、お腹、口周り、耳、

チョコチョコ進んでおります(笑顔)

DSC02919.JPG

とりあえず目を入れたら・・・

黒い縞を入れたいと思います

もしかしたらフェルト羊毛ではなくて・・・

普通の黒いフェルトを切って貼り付けるかもしれませんが・・・

現在思案中です

DSC02920.JPG

とりあえず比較に500円玉を・・・(笑)

大きさはこんな感じです

それでは!

想像してごらん・・・

ガタイの良い・・・

ヒゲ面のおじさんが・・・

フェルトを針でチクチクしている姿を・・・(爆笑)

おじさんにも作れるのだから・・・

皆さんもお一ついかが?(笑)

では!

また進みましたらご紹介致します(笑顔)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。