SSブログ

買っちゃった!(笑) [本]

何となく・・・買っちゃった!(笑)

DSC02917.JPG

けいおん!

女の子の高校生バンドの4コママンガですけど・・・

アニメ化されております(笑顔)

wallpaper02c.jpg

最初は何となくアニメを見ていたのですが・・・

ちょっとはまってしまいました(笑)

主題歌がチャートの上位に入ったりして・・・

まぁ~最近はアニメの主題歌も有名なバンドや歌手の方が歌っていたりする事が多いですが・・・

これって声優さんが歌ってるのでしょうか?

詳しくないので分かりませんが・・・(苦笑)

cd02.jpgcd02t.jpg

 

cd01.jpgcd01t.jpg

 

cd03.jpg

cd04.jpg

cd05.jpg

cd06.jpg

何だか凄い勢いでCDが出てたりして・・・

ちょっとダウンロードしちゃったりして・・・(苦笑)

おじさんのお気に入りは・・・

chara_photo02.gif

秋山 澪ちゃん(笑)

左利き!ベース!ロングヘアー!

もうこれだけで・・・惚れてまうやろ~!!(爆笑)

アニメの方は・・・

今日が最終回ですけど・・・

ビデオに予約録画しときました!(笑)

後で見よう!

それでは

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

宮城のspeedy

こ~っそり、tomoさんこんばんは。
おお!「けいおん」!!
おいらも好きで見てます。
こちらは2週?遅れかな?きょうは「ピンチ!」でした。
お気に入りも同じとは(笑)
黒ロングに猫耳付けてくれたら・・・最強でしょう(笑)

ん!何気に『銀の宝箱』がぁ~!!
早速ポチっとしてきます(笑)

by 宮城のspeedy (2009-06-26 03:25) 

tomo

宮城のspeedyさんコメントありがとうございます
そうですか・・・
宮城のspeedyさんも好きですか・・・(笑)
あのアニメを見て・・・
高校時代バンドやろうと仲間で準備していたのを思い出しました
「お前ベース!」と言われ・・・
仲間と一緒に東京までベースを買いに行ったっけ!(笑)
当時は左利き用の楽器がある事は知らなかったので・・・
普通のベースを買いましたが・・・
教えてくれる奴もいないまま・・・
独学でやるには限界が・・・(笑)
元々ロングヘアーが好きなのもありますが・・・
まぁ~そのままのお嬢さんもロングヘアーですから(笑)
左利きでベースというだけで思い入れが・・・(爆笑)
テレビの方は原作コミック2巻までと同じ内容で終了みたいですけど・・・
原作は続いているのかな?(苦笑)
ちょっと楽しみです(笑)
by tomo (2009-06-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。