SSブログ

最近・・・会社の喫煙所が・・・段々・・・建物から離れていきます・・・(苦笑) [フェルト羊毛]

最近・・・

会社の喫煙所が・・・

段々・・・

建物から離れていきます・・・(苦笑)

DSC02921.JPG

今日みたく晴れている時は良いのですが・・・

雨の日は・・・

辛いです・・・(笑)

さて!

トラさん着ぐるみの方は・・・

仕事のお昼休みにチマチマ針を刺しておりました(苦笑)

 

まぁ~時間が無いので・・・オメメとベロを・・・

DSC02922.JPG

明日は徹夜のお仕事なので・・・

また休憩時間にでもチマチマ針を刺したいと思います

次回は黒い縞柄ですね・・・

DSC02923.JPG

ある程度形は決まってきたので・・・

小脇に抱えさせてみました(笑)

DSC02924.JPG

さすがにキツイですね・・・

DSC02925.JPG

もう少し胴回りを刺して細くしないと・・・

腕が抜けそうです・・・(苦笑)

DSC02926.JPG

さて!もう1体のトラさんは・・・

形を変えて作りたいと思います

同じ物作っても芸が無いので・・・(苦笑)

と言いながら・・・

遊び過ぎかな?(爆笑)

まぁ~お楽しみに!(笑顔)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さえずり

喫煙者でしたか・・・・私もです。
そいそう、6月26日は禁煙デーでしたね。(^^:)
by さえずり (2009-06-29 17:23) 

tomo

さえずりさんコメントありがとうございます
お酒は二十歳で止めたのですが・・・(苦笑)
こちらは中々止められませんね・・・
まぁ~夜遊びにも行きませんし・・・
ギャンブルも全くやりませんし・・・
ちょっと位許してほしいものです(笑)
by tomo (2009-06-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片付け再開!Wii Sports Resortをやっ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。