SSブログ

調子が悪い・・・ [ひとりごと]

調子が悪い・・・
と言ってもパソコンの事何ですが・・・(苦笑)
自分のブログがまともに開けません(笑)
現在、携帯から書いております
更新は暫しお待ちを・・・(冷汗)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

AIK9

パソコンの調子が悪いと、いろいろ不便ですよねぇ…!
パソコンお大事に…。
気温が高くなってきたから、熱対策しないといけないんでしょうかねぇ?

むむ?
パソコン自体が変なのか、それともブログのサーバーの調子が悪くて更新できないのか、ちょっと気になるところです(爆)
そんな私は携帯更新派でございます。
手軽なのでつい…。
by AIK9 (2009-06-22 03:16) 

tomo

AIK9さんコメントありがとうございます
私のパソコンは自作機なので・・・
まぁ~自己責任になっちゃいます(冷汗)
お仕事頑張って休日出勤したのですが・・・
娘の留学で・・・
私の所に回ってくるお金はありませんでした(笑)
まぁ~そんなもんです

今日はお子さんのお誕生日ですね(笑顔)
家族でお祝いしていることでしょう(祝)
楽しい一日をお過ごし下さい
by tomo (2009-06-22 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。