SSブログ

果たしてどうなる事やら・・・ [フィギュア「番外編」]

現在製作中のフィギュア・・・

娘さんにあげる予定なんですが・・・

どうも我が家にいる期間が短くなりそうで・・・

間に合わないかも・・・(冷汗)

まぁ~本人が欲しがらなければ構わないんですけど・・・(苦笑)

とりあえずは出来る所まで頑張って作りたいと思います

果たしてどうなる事やら・・・

さて!

制作の方は・・・

DSC02871.JPG

「ちいさなきょじん」さんを塗ってみました(笑)

ちょっとピントがボケてしまいましたが・・・(苦笑)

DSC02875.JPG

そうそう

ユパ様の方は・・・

DSC02876.JPG

モヒカンに・・・(爆笑)

帽子もモヒカン部分を削って・・・

そのままちゃんと被れるように改造しました(笑)

DSC02877.JPG

もうそろそろユパ様も塗装に入りたいと思います

20090619234826.jpg

秘密の小物も今回公開します!

まぁ~笑って頂ければ幸いです(笑)

秘密といっても大したものではありませんが・・・

作っていたのはこれ!

DSC02866.JPG

蟲さんを作ってみました(苦笑)

DSC02867.JPG

10円玉と比較です

大きさはこんな感じです

この蟲さん・・・

何に使うといえば・・・

DSC02865.JPG

蟲笛に絡まっている蟲さんを作ってみました(爆笑)

紐に絡まっている蟲さんなので・・・

体の長~い蟲さんを・・・

DSC02870.JPG

こんな感じの蟲さんが劇中に登場していますが・・・

どうも資料が見つからなくて・・・

適当に作ってます(笑)

あまり突っ込まないで下さい(苦笑)

DSC02868.JPG

イメージとしては・・・

腰のバッグからはみ出ていた蟲笛に・・・

じゃれていたら絡まっちゃった!

みたいな・・・(微笑)

DSC02874.JPG

試しに色塗ってみました

DSC02878.JPG

まぁ~ただぶら下げるとトリウマやユパ様の邪魔になるので・・・

真鍮線で支柱を作り・・・

蟲笛咥えて飛んで行こうとしたら・・・

紐に絡まっちゃった!えへっ!

みたいな・・・(爆笑)

DSC02879.JPG

どうでしょう?

ダメ?

DSC02880.JPG

まぁ~こんな事やってるから・・・

間に合わなくなりそうなんですが・・・(冷汗)

DSC02872.JPG

ちなみに手に持たせる事が出来ます

DSC02873.JPG

紐だから当たり前なんですけどね(笑)

さて!

風の谷の娘さんは完成はさせるつもりですが・・・

果たしてどうなる事やら・・・

とりあえず娘さん本人に渡す事が出来なくなった場合は・・・

一旦制作はお休みして・・・

ハナちゃんフィギュアプレゼント企画の制作に移行したいと思います

ハナちゃんの小物のアイデアは色々ありますので・・・(笑)

まぁ~さすがにここまでは凝らないと思いますけど・・・(苦笑)

お楽しみに!(笑顔)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おもちゃの兵隊

ちょっと前までユパ様カットでした^^;
by おもちゃの兵隊 (2009-06-21 10:27) 

tomo

おもちゃの兵隊さんコメント&nice!ありがとうございます
おもちゃの兵隊さん・・・ユパ様カットだったんですか?
チャレンジャーですね(笑)
まぁ~私はヒゲ面のクマさんなので・・・
人の事は言えませんが・・・(苦笑)
by tomo (2009-06-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。