SSブログ

あまりの安さに・・・思わず・・・(苦笑) [コレクション]

どうもパソコンの調子が悪くてね・・・

やっと記事が書けそうです(笑)

今日は朝からお休みだった事もあり・・・

昼に息子と娘さんのお誕生日をお祝いしました(笑顔)

DSC02881.JPG

まぁ~大した事は出来ませんが・・・(苦笑)

DSC02882.JPG

ケーキを買って皆で食べたくらいです(笑)

さて今回は・・・

こちら!

DSC02883.JPG

ケータイ捜査官7 ミニフィギュアコレクション!全20種!!

まぁ~今回はコンプリートしてません!(苦笑)

DSC02884.JPG

ワゴンセールで安かったもので・・・

残っていた6個だけ購入しました

DSC02885.JPG

出てきたのはこんな感じです

DSC02887.JPG

フォンブレイバー7+ブーストフォンシーカー

とりあえず7が出たので良かったです(笑顔)

DSC02888.JPG

フォンブレイバー01+ブーストフォンアブライザー(Bタイプ)

DSC02889.JPG

こちらは2個出ました

DSC02890.JPG

フォンブレイバー5(Aタイプ)

DSC02891.JPG

こちらは上がフォンブレイバー01(Bタイプ)

下がフォンブレイバー3(Bタイプ)です

DSC02892.JPG

四角い箱は充電器でケーブルも付属してます(笑)

さすがにコンプリートは・・・(冷汗)

まぁ~こんなもんです(苦笑)

そうそう

フィギュアの方ですが・・・

ちょっと並行して

ハナちゃんフィギュアの小物も製作開始いたしました

そこでお二人にお聞きしたいのですが・・・

まぁ~ネタバレになっちゃいますけど(苦笑)

トラさん着ぐるみを作ろうかと思っているのですが・・・

DSC02886.JPG

パテ製と・・・

DSC02893.JPG

こちらは以前作っていたもので・・・

羊毛フェルト製・・・

どちらが良いですか?

リクエスト頂いた方で作りたいと思うのですが・・・

宜しかったらお返事下さい!

よろしくお願いします

それでは

また!(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

アルカルド

( ゜▽゜)/コンバンハ!

昨日父の日でしたよね~ということで、いつもおつかれさまです

今月あと10日くらいしかないですが、間に合うように頑張ってください(笑顔
)

では♪
by アルカルド (2009-06-22 00:49) 

宮城のspeedy

tomoさん、こんばんは。
おいしそうなケーキですね!
娘さんもいい記念日なったのでは。

それでは、リクエストということで
羊毛フェルトでお願いできますでしょうか。

それでは、またこっそりお邪魔します。(笑)
おやすみなさ~イ。
by 宮城のspeedy (2009-06-22 01:35) 

tomo

アルカルドさんコメントありがとうございます
そうなんですけどね・・・
色々ありまして・・・
モチベーションが急速に下がってしまいました・・・
多分渡さない方向になりそうです
まぁ~分かりませんが・・・(苦笑)
by tomo (2009-06-22 18:46) 

tomo

宮城のspeedyさんコメントありがとうございます
了解致しました!
ちなみに・・・
大きさが・・・
大、中、小、ありますが・・・
どこら辺がお好みで?

by tomo (2009-06-22 18:49) 

宮城のspeedy

tomoさん、こんばんは。
大きさも希望お聞きいただけるとは!
ありがとうございます。
それでは~、大は小をかねるといいますが、
過ぎたるは及ばざるが如し、ともいいますし(笑)
中でお願いできますでしょうか。

こちら宮城はぐずついた天気が続いております。
そちらは、いかがでしょうか?
お互い、健康には注意していきましょう。
おいらも、もっとがんばらなくっちゃ!(笑)
それでは、おやすみなさ~イ。
by 宮城のspeedy (2009-06-22 22:36) 

tomo

宮城のspeedyさん
とりあえず大きさの見本で新しい記事に画像貼っておきました
確認してくださいね

今年の梅雨は・・・
雨が降って本当に梅雨らしいです(笑)
最近は季節感が薄れてますからね・・・
まぁ~本音は・・・
仕事中は降らないで欲しいのですが・・・(苦笑)
by tomo (2009-06-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。