SSブログ

エヴァ缶!「追記版」 [コレクション]

エヴァ缶です
今回で3度目の発売です(笑)
新劇場版が公開される度に発売ということは・・・
後2回は出るのかな?(苦笑)
20090607230735.jpg

帰宅しましたので画像を・・・(笑)

DSC02729.JPG

DSC02730.JPG

DSC02731.JPG

DSC02732.JPG

DSC02733.JPG

DSC02734.JPG

今回は新キャラとぷちえう゛ぁが加わっております

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

デコ

こんばんは。

いまだに第一弾のエヴァ缶を未開封で保存してたりします(汗)

もう12年も前の物だから当然飲めないのですが

いつか缶が破裂するんじゃないかとビクビクです(苦笑)

そういえば第一弾のキャンペーンでエヴァ缶型の

ボディーピローを抽選で当ててしまったのですがデカ過ぎて

一度も使うことなく押入れで眠っています(^^;)ゞ
by デコ (2009-06-08 01:32) 

tomo

デコさんコメントありがとうございます
私も第1弾は未開封で持っていたはずなんですが・・・
どうも何処かにまぎれてしまって・・・
現在行方不明です(笑)
デコさんは懸賞に当たったそうで(笑顔)
私もガンダムコレクションのホワイトベースが当たりましたが・・・
組み立てる事が出来ません(苦笑)

by tomo (2009-06-08 19:46) 

おもちゃの兵隊

あと10Pで60P貯まります・・・
まだ湯上りカオルは残ってるのでしょうか?
by おもちゃの兵隊 (2009-06-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。