SSブログ

帰り道・・・ [フィギュア「番外編」]

文化祭からの帰り道・・・

息子と一緒だったので・・・

久しぶりに地元のおもちゃ屋さんに寄りました

私が小学生の時から通ったおもちゃ屋さん・・・

もう30年以上のお付き合いです(笑顔)

息子を連れて行ったらおじさんとおばさんが喜んでくれました

学生時代は・・・

子供が出来たら連れてくるよ!

何て言ってたのですが・・・

本当に連れて来られて良かったと思います(笑顔)

まぁ~次は孫連れて来ますので!

おじさんとおばさんには頑張ってもらいたいです(笑顔)

さて!

昔話にハナを咲かせて・・・

のんびり店内を物色していたら・・・

あああああああっ!あった!!

DSC02716.JPG

タミヤ情景スプレー!(笑)

まさに灯台下暗し・・・(苦笑)

まぁ~明日早速スプレーしてみたいと思います

さて!

今日はちょこっと制作しました

DSC02688.JPG

唯一手付かずだった「トリウマ」さんをちょこっと作っておりました

DSC02717.JPG

さすがに小さいので・・・

余り凝った事は出来ませんが・・・

DSC02718.JPG

お尻に羽付けたり・・・

DSC02719.JPG

鞍や銜用の紐を付けたりしております

DSC02721.JPG

さすがに脚のカバーが辛いので・・・

一旦片足だけ切り取り・・・

成型後に再接着する事にしました

DSC02722.JPG

大きさの比較に10円を・・・(苦笑)

ついでに鞍用の紐も追加しました(笑)

余り時間も無いので・・・

今回は程々にしておかないと・・・(冷汗)

それでは

次回は情景スプレーを試したいと思います

それでは!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。