SSブログ

今日は高校の文化祭に行って参りました(笑顔) [ひとりごと]

今日は高校の文化祭に行って参りました(笑顔)

DSC02714.JPG

今年は我が家の娘さんがまだ留学中なので・・・

行く予定は無かったのですが・・・

ホームステイしている娘さんが帰国が近い事もあり・・・

息子と一緒に顔を見に行きました(笑顔)

まぁ~1時間位探したのですが・・・

何処にいるのやら・・・(苦笑)

やっと見つけたら・・・

お化け屋敷に並んでました(笑)

娘さん「お父さん一緒に行く?」

私「いやいや・・・息子行く?」

息子「いやいや・・・俺は遠慮します!」

怖がりだと笑われてしまいました(苦笑)

日本の子供達と楽しそうに笑っている姿がとても良かったです

 

学生時代・・・文化祭といえば一大イベントだったのになぁ~・・・

生徒会にいたから燃えたなぁ~!(笑)

さすがにおじさんになると・・・

見るものが無いな・・・(笑)

まぁ~今更・・・高校生と・・・

「お友達になってください!」という訳にもいかず・・・(爆笑)

息子と一緒に早々に帰りました(笑顔)

という事で・・・

時間がありましたのでフィギュアの方もちょこっと進んでおります

それでは

また後程・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。