SSブログ

作り始めたのは良いですが・・・(冷汗) [フィギュア「番外編」]

ベースを作り始めたのは良いですが・・・(冷汗)

小物が多すぎて・・・

ベースに収まらないです!(苦笑)

DSC02677.JPG

小物を減らすか・・・

ベースを大きくするか・・・

小物を作り直すか・・・

どないしよう・・・(涙目)

砂漠にするのに・・・

真っ平では寂しいので・・・

ちょっと山を作ってみました(笑)

紙を丸めて芯にして木工用のパテで作っています

DSC02678.JPG

まぁ~形は適当です(苦笑)

DSC02679.JPG

ラダー部分を削り込んで・・・

翼面を延長しました

乾燥後に翼の先端前方部分を削ります

作業の邪魔になるので真鍮線は一旦抜きました

小物のはずが・・・

結構手間掛けてますね(苦笑)

DSC02670.JPG

昨日アップし忘れたので載せときます

キツネリスはちょっと大きくなり過ぎたので・・・

地面か頭に置こうと思います(笑)

 

今日は我が家にホームステイしている娘さんにおじさんのブログを教えたので・・・

色々見ていたようですが・・・

帰国してもたまには覗いてね(笑顔)

あなたやお友達が大好きなものが一杯ありますので!(苦笑)

コメントも書いてちょうだい!(笑)

でも・・・父ちゃんの名前は書かないでね(苦笑)

それでは

明日は徹夜のお仕事なので・・・

もうちょっと頑張ろうかな!(笑顔)

やっぱり山作ったら・・・きょじんさんを・・・

これ以上小物作って大丈夫だろうか・・・(爆笑)

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。