SSブログ

大体こんな感じかな?(苦笑) [フィギュア「番外編」]

今日は午前中に少し制作致しました

ほぼ小物も出来上がってきましたので・・・

DSC02669.JPG

大体こんな感じかな?(苦笑)

何となくイメージはこちらの画像を参考にしております

イメージ.jpg

もう一つのラダーも装着

乾燥後に削り込みます

DSC02671.JPG

胸には弾丸用のホルダーを制作しました

DSC02676.JPG

こちらも乾燥後に整形します

DSC02672.JPG

キツネリスはこんなもんかな?(笑)

色を塗ったらもう少し似てくる・・・かな?(苦笑)

DSC02673.JPG

腰のポーチと刀は仮止めしてます

DSC02674.JPG

とりあえず長銃を持たせるポーズで良いかと思っています

DSC02675.JPG

瘴気マスクを付けたらこんな感じです

そろそろ本当に塗れる所から塗り始めないとヤバイですね(冷汗)

額当て位は塗ろうかな?(苦笑)

それでは

また進みましたらご紹介致します

では!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。