SSブログ

今日はこれ!(笑) [ひとりごと]

今日はこれ!(笑)
カレーラーメン食べてみた・・・
まぁ~普通です(苦笑)
おじさんはカレーうどんの方が好きです(笑)
試しに超神水も飲んでみた・・・
んんん~!おいちい!(笑顔)
今日は徹夜のお仕事中・・・
フィギュアは休み時間にでも更新します(笑)
それでは
お仕事!お仕事!
20090603234458.jpg20090603234518.jpg20090603234639.jpg20090603234708.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

アルカルド

( ゜▽゜)/コンバンハ!

超神水売っているのをみました~そしてエヴァのクリアファイル、周りのローソン探してみましたが、「もうないです」の一言でかたずけられちゃいました(汗)

では♪
by アルカルド (2009-06-04 01:23) 

tomo

アルカルドさんコメントありがとうございます
お返事遅くなってスミマセン
私も数件のローソンを回りましたが・・・
もう何処にもありませんでしたね(苦笑)
相変らずのエヴァ人気ということでしょうか・・・
超神水は以前も売ってましたが・・・
同じ味だったかな?
後で確認してみます
by tomo (2009-06-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。