SSブログ

前回ご紹介していなかったローソン限定エヴァンゲリヲンアイテムを・・・(笑) [コレクション]

前回ご紹介していなかったローソン限定エヴァンゲリヲンアイテムを・・・(笑)

DSC02631.JPG

まぁ~他にもチョロチョロありますので一緒に・・・(苦笑)

前回ちょっとだけお見せした物は

DSC02622.JPG

ローソン限定のUCCブラック無糖2缶に1個付いてくる

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開記念 ファスナーマスコット補完計画 全11種

になります

プラチナアロマにも付いていますが・・・

あちらは1缶142円・・・

まぁ~オマケが目的なので・・・

量より値段という事です(笑)

それではご紹介

キャラクターは新劇場版とぷちえう゛ぁの2種類になります

まずは「ぷちえう゛ぁ」5種類

DSC02632.JPG

DSC02633.JPG

DSC02634.JPG

DSC02635.JPG

DSC02636.JPG

新劇場版6種類

DSC02638.JPG

DSC02639.JPG

DSC02640.JPG

DSC02641.JPG

DSC02642.JPG

DSC02643.JPG

それぞれUCCの缶コーヒーを持っている絵柄です(笑)

そういえば・・・UCCのエヴァ缶・・・まだ買ってないな・・・(冷汗)

ph_eva03_06.jpg

いつものようにサイトから画像を拝借しております(苦笑)

ti_eva03_01.jpg

こちらはクリアファイルの画像ですね(笑)

DSC02648.JPG

そういえばくじもありましたね・・・

DSC02649.JPG

売れ残りが少し安かったので・・・

買ってみました(笑)

中身はノートですけどね(苦笑)

 

エヴァ以外にも・・・

電王モノをチョロチョロ買っております

ディケイド関係で色々出てますが・・・

DSC02644.JPG

キリが無いので・・・電王モノだけ購入しております

DSC02645.JPG

他のライダーも・・・嫌いじゃないのですが・・・

DSC02646.JPG

グッズ集める程熱心でもありませんので・・・

DSC02647.JPG

まぁ~ここまで色々集めてたら・・・説得力無いですけど・・・(爆笑)

それでは

また何か集めましたらご紹介致します

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。