SSブログ

また貰おうかと思ったら・・・ [フィギュア「番外編」]

またクリアファイルを貰おうかと思ったら・・・
あっと言うまに無くなってました(笑)
今回は徹夜のお仕事と言う事で・・・
ラーメンを買ってみました(笑顔)
味は普通でした(苦笑)

そうそう
フィギュアの方も
そろそろベースを作らないといけないので・・・
あらたに小物を制作中・・・
まだまだ暴走は続きそうです(苦笑)
20090530230118.jpg20090530230345.jpg20090530230514.jpg20090530230708.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

アルカルド

( ゜▽゜)/コンバンハ!

お疲れ様です。気になったのですが・・・

一番最初の画像の右側のにんにくラーメンなんですが、

「チャーシューぬき・・・」って書いてあるのですが、

「にんにくラーメン」にチャーシューが入っていることが常識のように書いてあって、結構驚きました(笑)

あと、いきなりですが、自分のブログのリンクに入れてもよろしいでしょうか


では♪
by アルカルド (2009-05-31 00:53) 

tomo

アルカルドさんコメントありがとうございます
アニメでラーメン頼んでチャーシュー抜きというシーンがあったと思います
ちょっとうる覚えですけど(笑)
クリアファイルは手に入れられたのかな?
まだならお早めに!
リンクについては構わないのですが・・・
おじさんのドタバタブログでよかったらですが・・・(笑)
こちらも後程リンクさせて頂きますね(笑顔)

by tomo (2009-05-31 23:48) 

おもちゃの兵隊

嫁にカレーラーメン盗られました・・・orz
by おもちゃの兵隊 (2009-06-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。