SSブログ

ヤバイ!・・・間・間・間に合わん!(冷汗) [フィギュア「番外編」]

ヤバイ!・・・間・間・間に合わん!(冷汗)

まぁ~いつもの事ですけど・・・(苦笑)

今回も色々とパーツや道具を物色してまいりました(笑)

DSC02623.JPG

この間作業中にピンバイス床に落として・・・

ドリルの刃を折ってしまったので・・・

急遽購入・・・

ちょっと出費が痛いです(涙)

他の物は・・・

使う時にでもあらためてご紹介致します(笑顔)

今回はまた長銃を修正・・・

DSC02624.JPG

トリガー部分をプラ板で作り直しました

分かり辛いけど(笑)

DSC02625.JPG

他にもストラップを付ける為に真鍮線でホルダーを制作

DSC02626.JPG

ボルトを開ける為のレバーも作ってみました(苦笑)

時間があったら可動式にしたんだけどな・・・

DSC02627.JPG

キツネリスは作り直してこんな感じです

まぁ~前よりは似てるかな?(笑)

DSC02629.JPG

おかげで以前より大きくなっちゃって・・・(苦笑)

腕に乗せるにはちょっと辛いかな・・・(爆笑)

DSC02628.JPG

腰の剣はこんな感じです

DSC02630.JPG

付けるとこんな感じです

今頃こんな事やってて・・・

間に合わないと・・・(苦笑)

そろそろ色塗りださないとなぁ~

本当にヤバイぞ・・・

まぁ~ヤバイのはいつもの事だけど・・・

もう笑うしかないな(爆笑)

ははっははっはあはあっは・・・ふぅ~(溜息)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。