SSブログ

ネタは無くても日々更新!(笑) [ひとりごと]

ネタは無くても日々更新!(笑)

ということで・・・

まぁ~ブログを続けていると・・・

初めて分かりますね・・・

毎日続けるのは大変です(笑)

普通に生活していても・・・

何気にネタを探しています(苦笑)

最近・・・

用事があってお出かけするのか・・・

ネタの為にお出かけしてるのか・・・

良く分からない時が・・・(苦笑)

こうやってグダグダ行数を稼いだりして(笑)

でも・・・

こんな時間があったら・・・

フィギュアを作る時間が・・・

無くなる気が・・・(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルカルド

( ゜▽゜)/コンバンハ!

毎日続ける大変さ・・・難しいですよね~

とりあえず自分もネタ探しに行くのですが、無いまま帰ってきたり・・・

明日の朝記事も何にもないですから(笑)

では
by アルカルド (2009-05-22 01:11) 

tomo

アルカルドさんコメントありがとうございます
続ける事の難しさは・・・
やってみないと分からない物です(笑)
お互い頑張りましょう(笑顔)
by tomo (2009-05-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。