SSブログ

休み時間に出来る事・・・ [フィギュア「番外編」]

休み時間に出来る事・・・

これでもおじさんはちゃんと働いているので・・・

限られた時間を使って頑張っております(笑)

パテの乾燥時間というものは案外大変なもので・・・

最低でも3~4時間は待たなくてはなりません

パテ盛数分・・・乾燥数時間・・・

要領良くやらないと・・・

時間がいくらあっても足りません・・・

なので

パテを盛ったら・・・乾燥するまであまり触らず・・・

残りの時間は前日に作った物を削ります(笑)

という事で・・・

DSC02573.JPG

以前作っていた時に途中まで作ったキツネリスを修正!

残った時間で前日の鞘を削り込みます

前日より削り込みました(笑)

DSC02575.JPG

まぁ~こんな感じです

DSC02576.JPG

後は・・・

鞘のラインを下書きして・・・

パテでラインを作ります

DSC02577.JPG

作ったポーチと鞘を両面テープで仮止めしてみました

DSC02578.JPG

スケール的にはちょっと大きいかな?

まぁ~ちょっと位は大げさに・・・(苦笑)

DSC02579.JPG

こんな感じです

段々形が出来上がってきましたね・・・

まぁ~色を塗り始めたら・・・

もう少し似てくるかな?

 

それでは

また進みましたら更新致します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。