SSブログ

ハッキリ言って・・・この時期苦しいです・・・(笑) [コレクション]

ハッキリ言って・・・

この時期苦しいです・・・(笑)

お小遣いが・・・(苦笑)

という事で・・・

何とか揃いました!

DSC02563.JPG

ローソン限定 

ANAユニフォームコレクション[petit]/アンコール 

全9種です

去年出た物との違いは・・・

9種類中・・・

6種類がNEW COLORだそうです(苦笑)

DSC02566.JPG

DSC02567.JPG

こちらがNEW COLOR

DSC02565.JPG

こちらが前回と同じです

といわれても・・・

前の色を覚えてないですね(苦笑)

またサイトから画像をお借りして・・・(冷汗)

前回.jpg

前回と・・・

NEW COLOR.jpg

今回です!(笑顔)

真ん中の3人は明らかにユニホームの色が違いますが・・・

右の3人は・・・

スカーフの色が違うのかな?(苦笑)

まぁ~気になる方は・・・

ANA海洋堂のサイトで確認して下さい(笑)

大きさがこんなに違う・・・.jpg

元々はブラインドボックスで売られていたフィギュア(左側)ですが・・・

今回のフィギュア(右側)は小さく作られております

ANAユニフォームコレクションII.jpg

ちなみに・・・

本来のブラインドボックスの方は・・・

既にANAユニフォームコレクション第2弾が空港や通販で売られているそうで・・・

この第2弾もANAユニフォームコレクション[petit]でやるのか・・・

ちょっぴり期待しているおじさんなのでした(笑顔)

そういえば・・・

娘が留学から帰国する時空港に迎えに行くなぁ~

探してみようかな・・・(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。