SSブログ

エアコン装着!(笑顔)マスク装着!!(苦笑) [フィギュア「番外編」]

エアコン装着!(笑顔)

DSC02557.JPG

これで工事も一段落!

そろそろ時間も限られてきましたので・・・

運び出した荷物も搬入しないといけません!

まぁ~同時に処分もしないといけないので・・・

まだまだのんびりする事も出来ないですね(冷汗)

 

さて!

こちらの方はチョロチョロ進んでおります

DSC02558.JPG

今回は瘴気マスクの制作・・・

顔を外して・・・

DSC02559.JPG

マスキング!(笑)

DSC02560.JPG

マスク装着!!(苦笑)

ある程度の形が出来たら乾燥を待ちます

フィルター部分は削り込んだ後に再装着します

DSC02561.JPG

ヘルメットも被せて干渉しないか確認です

まぁ~マスクを付けると顔が殆ど見えませんが・・・

脱着式にはするつもりですけどね(苦笑)

他に新しく作ったのはベルトのバックル部分と腰のポーチですね(笑顔)

服で言えば・・・

胸の部分の弾丸のホルダーは作るつもりですが・・・

胸の亀?模様は現在思案中です(苦笑)

DSC02562.JPG

他には足のスパッツを修正中・・・

もう少し削り込む予定です

小道具はセラミックの剣を製作中

プラ板から削り込んでおります

腰のポーチも作る予定です

後は蟲笛も作ってます

杖とライトは未定です

この調子で・・・

留学生の娘さんの誕生日に間に合うのか・・・

大分怪しいですが・・・

最悪帰国するまでには間に合わせたいと・・・(冷汗)

なので・・・

ギリギリまで暴走したいと思います(笑顔)

まぁ~最大の問題は・・・

娘さんが貰ってくれるか分からないという事なんですけどね・・・

ははあっははははっはっは!(爆笑)

 

フィギュアをお待ちの皆さんにはご迷惑をお掛けしておりますが・・・

もう少しお待ち頂ければ幸いです

それでは・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ペケさん

おはよう御座います♪

(^O^)/

心のこもった作品で、喜んで貰えない筈が無い…と信じたいです!!

客をもてなす時に外食をする日本人と、手料理でもてなす欧米人…

の筈ですから♪

(*^-^)b

インフルエンザ対策の為にも、睡眠不足には気をつけて下さいね~!!

(^O^)
by ペケさん (2009-05-20 06:28) 

tomo

ペケさんさんコメントありがとうございます
ご迷惑をお掛けしてスミマセン
ちょっとお待ち頂ければ幸いです
by tomo (2009-05-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。