SSブログ

今日も徹夜のお仕事です(笑) [ひとりごと]

今日も徹夜のお仕事です(笑)
5日で3回徹夜は辛いです(苦笑)
先程テレビでサタスマやってましたね(笑顔)
我が家の子供達が学童保育に行っていた頃・・・
テレビの収録で二人が来ると大騒ぎだった事を思い出しました(笑)
そういえばステッカーもらったはず・・・
どこへやったかな?(苦笑)
後で探してみます

今回は額当てを作り込みました(笑)
やはり資料があると作るのが楽ですね
乾燥後にまた削り込みます

明日は帰宅後エアコン取り付け工事があって・・・
まだまだのんびり出来そうもありません
果たしてすんなり工事が終わるのか・・・
あぁ~
のんびりしたい・・・(涙)
20090518231948.jpg20090518232019.jpg20090518232045.jpg20090518232134.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

アルカルド

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

懐かしかったです。そのときに会えて羨ましいです

全く来ることも噂を聞くことも無く、マヨネーズを吸って凄く怒られた覚えしか無いです(笑)
by アルカルド (2009-05-19 06:30) 

tomo

アルカルド さんコメントありがとうございます
本当にあの当時は流行りましたからね・・・
皆「オッハ~!」言ってました(苦笑)
確か収録は手作りのこいのぼりを作って上げるという企画でしたが・・・
大分収録が押して・・・
待っている子供達が飽きちゃって大変だった事を思い出します(笑)
by tomo (2009-05-21 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。