SSブログ

今日はあいにくのお天気でした・・・ [フィギュア「番外編」]

今日はあいにくのお天気でした・・・

まぁ~私はお仕事でしたけど・・・(苦笑)

明日も徹夜のお仕事ですし・・・

特に何があった訳でもなく・・・

ネタになるような事も無く・・・

こうやってダラダラとブログを更新している訳です(笑)

スミマセン・・・

 

ネタといえば・・・

DSC02550.JPG

こんな物など徐々に集めていますが・・・

まぁ~揃ってから改めてご紹介という事で・・・(苦笑)

DSC02552.JPG

今回新たに資料らしき物が見つかったりして・・・(笑)

凝り出すとキリが無いので・・・

何処までやろうか悩みの一つなのですが・・・

まぁ~いつものように暴走する事でしょう(爆笑)

検索していると・・・

あんなの.jpg

あんなのや・・・

こんなの.jpg

こんなのや・・・

色々出てきて・・・

作りたい気も・・・

あったり・・・

なかったり・・・(笑)

まぁ~いずれ挑戦したいと思います(笑顔)

DSC02548.JPG

こちらの方は・・・

DSC02549.JPG

仕事の休み時間に長銃を作り込みましたが・・・

乾燥後にまた削り込みしないといけません!

まぁ~既に暴走気味な気もしますが・・・(苦笑)

いつもの事ですけど・・・(爆笑)

そういえば

「そのまま」でも5月のお誕生会で・・・

あの方がまた新たに始めましたね(笑顔)

5月お誕生会.jpg

プラ製?なんでしょうか??ビニール製???

ビーズをアイロンで温めて形を作っているそうです

こんなの見たら早速始めてしまう方もいそうですが・・・

小さなお子さんには喜ばれそうですね(笑顔)

大きなお子さんもきっと喜んでいる事でしょう(苦笑)

おじさんはこれ以上何か始めると収拾がつきませんので今回は始めません(笑)

まぁ~アイロンを使うので・・・

お子さんだけではちょっと危ないですけど・・・

せっかくだから・・・

道具の使い方を教えるなら楽しみながらやれるのも良いかと思います

それにしても・・・

徐々に・・・

段々と・・・

益々・・・

モノ作りのスキルが上がっております(笑顔)

モノ作りが好きなおじさんとしては嬉しいかぎりです(笑)

ご本人が言っていたように・・・

いつか作品を直に拝見出来る事を願っております(笑顔)

それでは

明日は何かネタになりそうな事がおこるのでしょうか・・・(笑)

またダラダラしてたらゴメンナサイ・・・(冷汗)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。