SSブログ

爆睡してしまいました(笑) [フィギュア「番外編」]

流石に眠くて・・・

爆睡してしまいました(笑)

明日もお仕事だし・・・(苦笑)

そういえば・・・エアコンの取り付け工事も控えてるしな・・・(冷汗)

中々のんびり出来そうもありません・・・(涙目)

そうそう

プレゼント企画で作るハナちゃんと一緒に作っているこちら・・・

DSC02531.JPGDSC02532.JPGDSC02533.JPGDSC02534.JPGDSC02535.JPG

我が家にホームステイしている娘さんの誕生日が近い事もあり・・・

ちょっとこちらの方を先に作りたいと思っております

ハナちゃんの方は・・・ちょっとお待ち下されば幸いです(冷汗)

楽しみにされているのに申し訳ありません

 

さて・・・

色々と資料を探しているのですが・・・

DSC02546.JPG

原作とアニメでは設定画に違いがあって・・・

自分の中にあった服のイメージで何となくで作っていたものですから・・・

ごちゃごちゃになっちゃいました(笑)

DSC02543.JPG

なので実際の設定とは微妙に違いますが・・・

まぁ~余程詳しい人か・・・

見比べなければ分からないですね・・・多分(苦笑)

DSC02544.JPGDSC02545.JPG

そういえば・・・

資料をネットで探していたら・・・

こんな物が・・・

長銃.jpg

作っちゃう人がいるんですね(笑顔)

まぁ~あまり人の事を言えませんが・・・(苦笑)

DSC02540.JPGDSC02541.JPGDSC02542.JPG

果たして彼女が喜ぶのか・・・

全く分かりませんが・・・(笑)

まぁ~我が家に来たのが運の尽き・・・じゃなかった!(苦笑)

記念になれば良いかと思います(笑顔)

まぁ~こうやって他の物も作っていると・・・

スキルのアップにもなりますし・・・

楽しいです(笑顔)

そろそろワルキューレも作ってみようかと思っているのですが・・・

難しいな・・・

 

それでは

また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。