SSブログ

久しぶりに100均に行ってみました(笑顔) [フィギュア「番外編」]

久しぶりに100均に行ってみました(笑顔)

あまりしょっちゅう行っていると・・・

目新しい物が中々無くてね(苦笑)

ちょっと間を空けてみました

まぁ~欲しい物が次に行ったら無くなっている事もあるので・・・(冷汗)

困っちゃう事もあるんですけどね(笑)

今回は特に目当ての物があった訳ではないのですが・・・

道具やフィギュアに使えそうな小物、材料等々・・・

色々と物色してきました

DSC02495.JPG

まぁ~こんな感じです(笑)

 

こちらは筆箱?です・・・多分(笑)

筆箱だけど・・・.JPG

まぁ~主に筆記用具は入れません(笑)

彫刻刀.JPG

彫刻刀等を入れる為です(苦笑)

最近・・・

以前買った物の切れ味が悪くなったので・・・

結構研ぐのも大変ですし・・・

慣れないと・・・

逆に切れ味が悪くなったりして・・・(冷汗)

まぁ~以前の物も100均で買った物ですから(笑)

タタミ?.JPG

こちらは・・・タタミです(笑)

意外とこれが本命だったりして(爆笑)

以前から探していました

えっ?

何に使うのか?

まぁ~タタミといえば・・・あれですよ!あれ!!

あの方を応援している方なら・・・

言わなくても分かりますね(笑顔)

次回作る時は使用したいと思います

お楽しみに!

さて・・・

DSC02497.JPG

微妙に進んでいる・・・

DSC02498.JPG

こちらは・・・

DSC02499.JPG

まぁ~あまり気にしないで下さい(苦笑)

DSC02500.JPG

ちなみに・・・

ヘルメットが取れたりして・・・(笑)

はははははっはあっはは・・・

著作権的に問題が・・・

あっはははははっはっはははっははっはっは・・・

それでは

また!(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

紅楓

こんばんは(^O^)
昼間ゴロゴロし過ぎて今頃活動してます(-.-;)

彫刻刀は中学生の時に使った以来ですね~!懐かしいです(^O^)

100円ショップって意外にバカに出来ないですよね~!
文房具とか生活雑貨は助かります!
壊れても『100円だしなぁ』で納得できるから不思議です(笑)
by 紅楓 (2009-05-13 01:30) 

tomo

紅楓さんコメントありがとうございます
100均もばかに出来ませんよね(笑)
まぁ~私の場合は本来の使い方以外の事に頭を巡らせていますが・・・(苦笑)
私が良く行く100均は・・・
元々がホームセンターだった所なので・・・
無駄に広くてお気に入りです(笑顔)

by tomo (2009-05-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。