SSブログ

スター・ウォーズ ビーグルコレクション2 [コレクション]

DSC02492.JPG

スター・ウォーズ ビーグルコレクション2

という事で・・・

発売はされていたのですが・・・

なかなか売っている所を見かけずにいました

スター・ウォーズ ビーグルコレクション1は見る事も無く過ぎ去って行きましたけど(笑)

あぁ~AT-STが欲しかったなぁ~(涙目)

 

今日は花を買いに行ったりエアコンの残り代金を電気屋さんに払いに行ったりして・・・

後は100均も行ったしなぁ~

結構お金使っちゃったから・・・

1個だけ購入(笑)

狙いは・・・AT-AT!(苦笑)

AT-ATとは・・・

AT-AT.jpg

エピソードⅣで惑星ホスの雪原を4本足で歩いていたやつです(笑顔)

果たして結果は・・・

見事ゲッチュ!(笑顔)

DSC02493.JPG

まぁ~他の方のブログにAT-ATは若干重いと書いてあったので・・・

とりあえず・・・

6個あった全部の箱を振ってみました(爆笑)

箱が少ないと・・・

重さが比べられないしね(苦笑)

DSC02494.JPG

大きさは手のひらサイズですね

いやぁ~よく出来てます(感激)

そういえば・・・模型雑誌のモデルグラフィックでこいつに電飾を施そうとしています

さすがに私には無理だな(笑)

時間がある時にでもスミイレしてみよう(笑顔)

スター・ウォーズ ビーグルコレクション2.jpg

ラインナップはご覧の通りなので

重さが近いのはAT-TEかな?

まぁ~目的のAT-ATが出たのでこれ以上は買いません(苦笑)

値段高いし・・・(笑)

他にも色々と出ますしね

そうそう

出るといえば・・・

以前紹介したANAのCAフィギュアが・・・

何と一部だけリペンイトされて再登場!(苦笑)

ANA.JPG

なぜ?9種類中6種類だけリペイントなの??

まぁ~集めますけどね(苦笑)

それでは

また何かありましたらご紹介致します(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。