今日はお花を買いに行きました(笑顔) [ひとりごと]

今日はお花を買いに行きました(笑顔)

今更なのですが・・・

母の日に奥さんに贈っていなかったし・・・(苦笑)

いつも通勤時に通りかかる園芸店に行ってみました

DSC02487.JPG

さすがに今回は・・・撮影は断念しましたが・・・(笑)

DSC02488.JPG

ラベンダーを購入しました(笑顔)

早速帰宅後・・・庭先に置いときました(笑)

DSC02489.JPG

ラベンダーというと紫色の花のイメージがあったのですが・・・

このラベンダーは花が薄いピンクなんだそうです

DSC02490.JPG

隣にあるのが紫のラベンダーです

母の日に奥さんが自分で買ってました(冷汗)

なのでコッソリ隣に置いておきます(笑顔)

まぁ~たまにはこんな事もしてみたりして・・・(笑)

それでは

花より団子のおじさんでした(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0