SSブログ

今日も暑かったですね・・・(大汗) [フィギュア「番外編」]

今日も暑かったですね・・・(大汗)

まぁ~天気が良いのは嬉しいですけど・・・(苦笑)

エアコン撤去.JPG

エアコンの撤去は無事に終了!

撤去後ホースの穴を覗かせてもらったら・・・

やはり外壁パネルとずれていて・・・

穴が半分位は塞がっていました・・・(冷汗)

14日にNTTの光ケーブル工事がありますので・・・

何とか間に合って一安心です(笑顔)

さて!

本日は徹夜仕事が終わってからホームセンターに寄って来ました(笑)

今日も来てしまった・・・.JPG

奥さんにお花を!とも思ったのですが・・・

気に入った物が見つからず・・・

今回は止めちゃいました(苦笑)

明日違う所でも覗いてみます(笑顔)

まぁ~せっかく来たので・・・

フィギュアで使えそうな材料でも物色しましょう(笑)

 

今回もチョコチョコと買っちゃいました(笑) 

今回も・・・.JPG

今回のプレゼント企画用のハナちゃんは・・・

前回のランカちゃん同様にアクリルガッシュ塗装をメインで行きたいと思います

DSC02343.JPG

まぁ~塗装面にネイルシールが貼れるか・・・

まだ試した事が無いので・・・

ちょっと不安なのですが・・・

今回も色々と挑戦していきたいと思います

絵の具がいっぱい・・・.JPG

あの色この色・・・あれやこれやで・・・

いつの間にか・・・こんなに色が増えてしまいました(苦笑)

新素材?.JPG

今回は色の他にも・・・こんな物や新素材・・・

ネイル用シール.JPG

こんな物まで・・・(笑)

まぁ~実際に使う時に改めてご紹介致します

試しに購入.JPG

こちらのウェーブ エポキシパテは今日購入した物ではありませんが・・・

前回グレー色の物を購入したので・・・今回は違う色を選んでみました

使い勝手が同じようでしたら・・・

上に塗る色に応じて使い分けたいと思います

まぁ~発色の関係ですね(笑顔)

はてさて・・・.JPG

まぁ~こちらは気にしないで下さい(苦笑)

最近調子が・・・.JPG

そうそう・・・

愛車のパンダくん・・・

最近調子が悪くて・・・

アイドリングが不安定・・・

信号や停止線で止まっていると・・・

エンストしちゃいます(冷汗)

なので・・・

絶えずアクセルを吹かしていないと・・・(苦笑)

何だか前の車をあおっているようで・・・

こちらも何とかしないと・・・(号泣)

お金が掛かる時は何故か同じ時期に集中しちゃうものですね・・・

私の自作パソコンの構想が・・・

また遠のいていく・・・

あぁ~バイトして~!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ペケさん

こんばんは~♪

(^O^)/

フィギュアの事は…

全くの門外漢ですが…

フィアットパンダなら

…プラグとエアフィルターを替えても症状が治まらない時は…

キャブの整備で…

それでも駄目なら…

結構かかります…

(O.O;)(o。o;)

って…なんのお手伝いも出来ませんでした。。

m(u_u)m
by ペケさん (2009-05-11 23:37) 

tomo

ペケさんコメントありがとうございます
どうやらお車には詳しいご様子・・・
元々はインジェクション仕様のパンダなのですが・・・
ウェバーのツインキャブという極悪仕様になっております(爆笑)
以前にも同じような症状を発症しまして・・・
その時は電気系のトラブルだったように記憶しております
まぁ~なんだかんだで17年近く乗ってますが・・・
そろそろ潮時かな・・・
ふぃあっと500が欲しいな・・・
まぁ~買わせてもらえませんけどね(苦笑)
by tomo (2009-05-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。