SSブログ

今度のオマケはダカールラリー!(笑顔) [コレクション]

今度のオマケはダカールラリー!(笑顔)

全く・・・とどまる事を知らないハイペースで展開しております(冷汗)

DSC02513.JPG

ダカールラリー公認 ワンダプルバックカーコレクション全6種

まぁ~6種類ならまだましな方かな・・・(苦笑)

今回はディスプレーが砂漠仕様になっております(笑顔)

DSC02521.JPG

いかにもダカールラリーぽいですね(笑)

DSC02516.JPG

トヨタランドクルーザーVDJ200

DSC02518.JPG

トヨタランドクルーザーD-4 5ドア

DSC02517.JPG

三菱パジェロ

DSC02515.JPG

三菱レーシングランサー

DSC02519.JPG

シュレッサールノー

DSC02520.JPG

日野レンジャー

これが全6種のラインナップです

日野レンジャーやシュレッサールノーが入っているあたりがマニアックな所ですね(笑顔)

それにしても・・・

キャンペーン多いなぁ~

後はANAのCAフィギュアもあるし・・・

今月はこれ位で終わらないかな・・・(冷汗)

それでは

また何かありましたらご紹介致します(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルカルド

( ゜▽゜)/コンバンハ!

結構この、「オマケ」シリーズのフルコン画像など見るのが好きで、毎回影響を受けて買おうか悩んじゃいます(笑)
by アルカルド (2009-05-14 03:25) 

tomo

アルカルドさんコメントありがとうございます
お返事遅くなってスミマセン
まぁ~フルコンプが良いのかは人それぞれですが・・・(苦笑)
欲しい物だけをそろえるのが正しい集め方だと思います(爆笑)
おじさんの真似は・・・止めた方が賢明かと・・・・(苦笑)
by tomo (2009-05-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。