SSブログ

今日は家族でお出かけでした!(笑顔) [ひとりごと]

今日は家族でお出かけでした!(笑顔)

DSC02375.JPG

娘さんが「ヤッターマン」が見たいと言う事で・・・

ショッピングモールの映画館へ・・・

私と息子、娘さんは劇場へ!

映画の間は奥さんはお買い物・・・

見終わった頃にはロビーで奥さんが待ってました

DSC02374.JPG

到着時間が上映開始時間ギリギリだったので・・・

飲み物やポップコーンを買っている暇も無く・・・

子供達は先に行かせて・・・

まぁ~私は一度見ていましたからね(笑)

とりあえず娘さんにはパンフレットを買ってあげました(笑顔)

他の物は・・・奥さんが傍にいたので・・・(苦笑)

怒られちゃうから諦めます(涙目)

後で、アメリカのやつはどんなパンフレット?

と聞いてみたら・・・そんなの無い!と言っておりました

本当に?

パンフレットは日本だけなんでしょうかね??

そういえば・・・

お昼にお弁当を買いに行った時に・・・

待っている間、近くのコンビニに寄ったら・・・

キットカットを見てたな・・・

アメリカにはこんな味のは無い!と言いながら見ていました・・・

よく見るとジャスミンティーの味・・・

ナイショで買ってあげました(笑)

食べた感想は・・・良く分からないそうです(苦笑)

帰りに家族揃ってラーメン屋さんへ

DSC02378.JPG

お肉が大きいと大喜びです(笑顔)

まぁ~ラーメンで喜んでくれると安上がりで助かります(苦笑)

DSC02381.JPG

家に帰るとパンフレットを嬉しそうに眺めておりました(笑顔)

私といえば・・・

DSC02379.JPG

先程まで・・・

奥さんに頼まれた台所の収納棚を作っておりました(笑)

DSC02382.JPG

もう~引き出しだの多くて面倒臭いです(笑)

まぁ~しょうがないですけど・・・(苦笑)

こうやっておじさんの一日は・・・ドタバタ過ぎ去って行きました・・・

明日はお仕事か・・・

何だか休んだ気がしないな・・・

それでは

また!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。