SSブログ

今日は25日・・・ [本]

今日は25日・・・ということで・・・

いつも買っているホビー雑誌を読んでいたら・・・

ホビージャパン

こっこれは!

DSC02372.JPG

ハナちゃんが~~!!

早速検索してみました(笑)

どうやら試作品らしいこのフィギュア・・・

TAMASHII NATION 2009 というバンダイのイベントに展示されたようです

展示.jpg

もしかしたら販売もあるかもしれません・・・欲しい・・・

女性素体&ガールズ・イン・ユニフォーム.jpg

左側にあるのがフィギュアの素体のようです

S.H.Figuarts 女性素体との事なので・・・

と言う事は・・・

あの・・・

DSC02266.JPG

例のあの・・・

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン DXセット.jpg

モモタロスと同じスケールですよ~!お客さん!!(苦笑)

パンチもキックも・・・

テーブルに・・・「バンッ!」

なんて足乗せちゃうことも出来たり・・・(妄想)

TAMASHII NATION 2009 ハナ.jpg

という事で・・・期待しております(笑顔)

モモタロスDXセット・・・もう一つ買おうかな・・・(爆笑)

そうそう!

話は変わりますが・・・

DSC02369.JPG

ナウシカ修正中です(笑)

娘さんのお土産にと思いまして・・・(苦笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

瀬谷ジラフ

こんばんは~

あるとおもいます。
シラユリストは当然としても,
某特撮雑誌アンケートでも,今でもハナはナンバーワンヒロインのようですからね。
by 瀬谷ジラフ (2009-04-26 02:57) 

tomo

ジラフ さんコメントありがとうございます
見本が出たからと言って必ず製品化は無い事は分かりますが・・・需要と供給ですからね・・・
でも・・・出たら買うでしょう!(笑)
やはり・・・限定でも良いから出して欲しいと思いますね・・・
by tomo (2009-04-27 00:49) 

瀬谷ジラフ

限定は買えないことも有りそうなので,
受注生産なんかがいいですね。

あ!ほら,あの人形をちょっとずつ動かして写真を撮って製作するアニメも出来そうですよ。
by 瀬谷ジラフ (2009-04-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。