SSブログ

今年もやるか?(苦笑) [ひとりごと]

あの方のお誕生日が近付いております(笑顔)

ファンとしては出来る限りの事はしたいのはやまやまですが・・・

まぁ~今年は私自身も忙しくて・・・

なかなか時間が取れないのが現状・・・(苦笑)

でも・・・

ご要望が多いようなら・・・

今年もやるか?(苦笑)

ハナちゃんフィギュアプレゼント企画!!(爆笑)

ハナちゃんフィギュアプレゼント企画.JPG

まぁ~おじさんの手作りですけど・・・(苦笑)

やるようでしたら・・・29日当日・・・発表します

ご要望が多いようなら・・・ね!(苦笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。