SSブログ

今日もお疲れでした・・・(苦笑) [ひとりごと]

今日もお疲れでした・・・(苦笑)

徹夜明けで帰宅しましたが・・・

午後からのNTT回線工事の為に・・・

寝ることも出来ず・・・

挙句の果てには・・・

予定していたエアコンの取り付け穴から光ケーブルを引き込むつもりが・・・

後付の外壁パネルに阻まれ・・・

コンセント部分から外壁に穴を開けようとしたら・・・

軽量鉄骨に阻まれ・・・

工事断念!

後日という事に・・・(苦笑)

何だか倍疲れました(笑)

相変らずドタバタは続いております

さて!

他に話題といえば・・・

今週から一緒に住む事になった娘さんですが・・・

話を聞いてみると・・・

「私はアニメとマンガのヲタクです!」と言っておりました(爆笑)

アメリカでも日本のアニメは放映されていることもあり・・・

何を見てたのと聞いてみたら・・・

「ドラゴンボール!ガンダムW!!天地無用!!!」だそうです(笑)

マニアックだぞ!天地無用!!(大爆笑)

確かLD買ってたよな・・・(苦笑)

DVDに焼いてもアメリカじゃリージョンコードが違うから見れないしな・・・

残念!

でも・・・お土産に日本のおもちゃいっぱい持たせよう(笑)

どうやら友達もヲタクらしいので・・・(苦笑)

我が家はあまり色々と旅行などには連れて行ってあげられないので・・・

映画なら大丈夫と思い・・・

「映画見に行こうか?何が見たい??」と尋ねたら・・・

「ヤッターマン!」だそうです(笑顔)

なかなかのものです(笑)

それでは

また何かありましたら・・・ご報告を!

お楽しみに!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。