SSブログ

昨日はお疲れ様でした(笑) [ペーパークラフト]

昨日はお疲れ様でした(笑)

相変らず間際までドタバタしておりました

またお誘いいただければ幸いです(笑顔)

本日は徹夜のお仕事の為・・・

更新出来るか分かりません

ゴメンチャイ

そうそう昨日の画像に移り込んでいたものは・・・

DSC02332.JPG

私のブログにリンクさせて頂いているsfpaperistさんの作品です

フィギュアだけでは寂しいと思い・・・

急遽制作致しました

ガウォークとファイターの2種類がありまして・・・

今回はガウォークを作っております

DSC02322.JPG

A4で3枚の作品ですが特徴をつかんでおります(笑顔)

DSC02323.JPG

簡単な構造なので・・・

考えながらゆっくり作れば慣れてない方にも作れます

DSC02324.JPG

今回はファイターは時間の都合で作りませんでしたが・・・

DSC02325.JPG

是非お試しを!

DSC02331.JPG

時間が出来ましたら・・・

またペーパークラフトも再開したいと思います

それでは!

お仕事行ってきま~す!!(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。