SSブログ

ワックス2回目・・・終了!!「追記版」 [ひとりごと]

あいにくのお天気でしたが・・・
ワックス2回目・・・終了!!(笑)
20090401172300.jpg
ワックスが乾く間に・・・
映画見てきました(苦笑)
やっと見れたよ・・・
ヤッターマン!(笑顔)

今日は映画の日で1000円で見れますからね・・・

今日見ないと多分見れない・・・(冷汗)

という事で!映画館へGO!!

映画館!.JPG

観客数は程々でしたが・・・

客層は・・・親子連れが多いのには・・・ちょっとビックリ!!

まぁ~新しくTVシリーズも始まってはいますが・・・

上映中も子供達の笑い声が・・・(笑)

最初の放送を見ていた世代が・・・

この子達の親の世代・・・

親子で楽しむ事が出来るのは良いですね(笑顔)

私も大笑いさせて頂きました(爆笑)

ヤッターマン.JPG

これは言っても良いのか・・・

エンドロールの後の次回予告?(苦笑)

ヤッターペリカンも登場!!(笑)

おふざけなのか・・・本気なのか・・・

興行収入としては結構良い所まで行っているのでしょうか・・・

ちょっと期待しちゃったりして・・・(笑顔)

そうそう

期待といえば・・・

超電王!

超・電王.JPG

前売り買っちゃいました(笑顔)

ハナちゃん復活まで・・・お続け下さい!(笑顔)

期待しております(懇願)

そして・・・

期待といえば・・・

ソネットブログの方ならご存知の・・・ソネくじ・・・

31日だけのGET数・・・

ポイントポン!でソネくじ10枚・・・

発行所で14枚・・・

ブログフィギュアで10枚・・・

メデ鯛!くじで・・・大漁!大漁!!259枚!!!(笑)

トータル293枚!!!!

DSC02158.JPG

1等2回、2等5回だったかな?(苦笑)

3等は・・・もういっぱい(爆笑)

DSC02159.JPG

凄い数のソネくじが・・・

DSC02160.JPG

これはもしやと・・・思っていたら・・・

他にも1等当たった方が結構いて・・・(冷汗)

どうやらそこらじゅうで大漁だったようです(涙目)

まぁ~くじが多くても・・・当たらない時は・・・当たらないと言う事で・・・

結果は・・・全滅・・・(号泣)

なんだかな~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。