SSブログ

先程ホームセンターまで行ってまいりました(笑) [ひとりごと]

先程ホームセンターまで行ってまいりました(笑)

ホームセンター.JPG

理由といえば・・・

息子が・・・

自転車のタイヤがパンクしたとの事・・・

息子と友達の自転車3台の後輪が・・・

まぁ~いくらなんでも3台とも同時にパンクするなんて・・・

やられたな・・・(涙)

イタズラなんだろうけど・・・

1年以内で・・・

前輪3回目、今回で後輪2回目・・・

お金掛かるんだから止めて欲しいなぁ~

 

ということで・・・自転車修理に行きます

今回は後輪なので・・・外すのが面倒臭いので(笑)

シートを前に出して・・・

後ろを倒して・・・

前輪を外して無理やりすぴあ~のに載せます(笑)

オイ!息子!!

マンガなんか読んでないで手伝いなさい!!!(怒)

輸送中.JPG

ヨシ!載ったぞ!!

さて!運転席に・・・運転・・・席に・・・ううううう・・・きつい・・・(冷汗)

な・・・なんとか・・・座れた・・・(笑)

それでは出発!!

安全運転で・・・うっ!ハンドルが切れん!!

ちょっとだけシートを後ろに・・・「ミシッ!」

聞かなかった事にしよう・・・(苦笑)

今度こそ出発!!!

 

なんだかんだで無事到着!(笑)

自転車屋さん.JPG

自転車を降ろし・・・

前輪を付けようかと思ったのですが・・・

もう面倒臭いのでそのまま自転車屋へ(笑)

店員さんが驚いた顔をしていましたが気にしません(苦笑)

まぁ~確かに左手に外した前輪を持ち・・・

右手に自転車のフレームを握ったままずるずる引きずって・・・

ガタイの良いヒゲ面のオヤジが・・・

低い声で「あの~」なんて声を掛ければ・・・

私でも身構えます(爆笑)

だからと言って・・・

「今日中は・・・無理なんです・・・けど・・・

店員さんも何だか声が小さくなってるぞ(冷汗)

私は・・・

ガタイガ良くてヒゲ面で声が低いただのおじさんなのに・・・

間違っても・・・

サーカスから逃げ出した自転車に乗るヒグマが・・・

自転車に乗るクマ.jpg

「自転車壊れちゃった・・・直してくんないと食べちゃうぞ~ガオ~!」

と言っている訳ではありませんので・・・(爆笑)

「大丈夫ですよ!明日の夕方までには出来ますか?」

と優しく受け答えしておきました(笑顔)

まぁ~バイトの兄ちゃんは最後まで目を合わせてくれませんでしたが・・・(笑)

だから怒ってないって・・・(苦笑)

外した前輪は付けといてくれるそうなので・・・

お任せしました(苦笑)

明日の午後息子に引き取りに行かせます(笑顔)

それ位はやってちょうだい!

それにしても・・・

イタズラは止めて欲しいな・・・

自分の息子がやったら・・・

スリーパーホールドして・・・後頭部をヘッドバットするかも・・・(苦笑)

パンダだってクマなんだから・・・

怒ると怖いんだよ・・・(笑)

父の肖像・・・作・・・娘(笑).JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。