SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その29 ヤバイナ・・・本当にネタが・・・(冷汗) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その29 

ヤバイナ・・・本当にネタが・・・(冷汗)

仕方がない・・・そこら辺にあるものを・・・(苦笑)

と言う事で・・・

そこら辺にあった(笑)

DSC02010.JPG

ポケモンクラフト!

まぁ~そこら辺にこんなものがあること自体尋常じゃないかもしれないが・・・(爆笑)

DSC02015.JPG色々なポケモンが作れてしまう・・・

まぁ~ペーパークラフトですね(笑)

DSC02011.JPG

といってもパッケージに出ている物だけですけど(苦笑)

DSC02012.JPG

組立るとこのようになります

まぁ~今更ポケモンの説明は不要ですね(笑)

DSC02013.JPG

DSC02014.JPG

DSC02015.JPG

DSC02016.JPG

DSC02017.JPG

DSC02018.JPG

DSC02019.JPG

DSC02020.JPG

レギュラーシリーズは全10種・・・あれ?9個しか・・・

し、しまった!第10弾花セットを買ってない!!(冷汗)

道理でフシギダネがいなかったんだ・・・

今更売ってないだろうな・・・残念・・・(涙目)

仕方がないので続けます(笑)

こちらがDXシリーズ

DSC02022.JPG

DSC02023.JPG

DSC02024.JPG

こちらがムービースペシャル

DSC02025.JPG

ピカチュウたんけんたいセット

DSC02026.JPG

マリルが可愛いです(笑顔)

他にもルギアが発売されておりました

買ってはいるのですが・・・

他の物より大きくて・・・

別の所にしまって・・・あるはず・・・(苦笑)

とまぁ~本当に適当でスミマセン(笑)

次回は本当にネタが・・・(冷汗)

またそこら辺から引っ張り出すか・・・(笑)

お楽しみに!

 

そうそう

話は変わりますが・・・

昨日「そのまま」にて軍手の話が話題になりましたが・・・

DSC02028.JPG

片付けに使っていた軍手で・・・

久しぶりにウサギさんを作ってみました(笑顔)

帽子を被ったウサギさん・・・

皆さんは作った事ありません?

作り方知ってますか?

小さいお子さんがいらっしゃる方はお試しください(笑)

分からなかったらお教えしますが(笑顔)

 

ちなみに・・・

軍手以外で作ると大変な事に・・・

指の部分が伸びますので(苦笑)

お気をつけ下さい(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りょう

こんにちは!
はじめまして。

最近『ポケモンB2W2』を購入しましてポケモン熱が再燃、
ポケモン記事をネットであれこれ読みあさっている者です。

さて、初代赤緑の没主人公(女の子)が、小学館のガイドブックに
後姿で描かれているのは知っていたのですが、
『ポケモンクラフト』説明書に彼女の正面絵があるという情報を聞きました。
で、検索してたどり着いたのがこちらだったのです。
こんなに数多く未開封?で所持している方はほかにいないのではないでしょうか!
画像拝見しましたが、たしかにDXの帯に黒ワンピの女の子いますね。
すごい発見です!

でもコレ、すぎもりけんさんの絵ではないような…。
もし説明書に別に描かれているなど、
詳しい情報お持ちなら教えていただけないでしょうか?
開封されるご予定がなければ無理は言いません。

よろしくお願いします。
by りょう (2012-06-28 12:01) 

tomo

りょうさんコメントありがとうございます
開封して確認する事自体は構わなかったのですが・・・
今現在何所にあるのか全くもって分からなくなっちゃって・・・(冷汗)
スミマセン・・・
by tomo (2012-06-29 09:54) 

りょう

お返事ありがとうございますー。

あああ貴重な資料がああああ…。
年末大掃除で掘り起こされるようなことがありましたら、
またブログの記事にしてくださいね。

最後に…。
すぎもりさんが描いた、初代ポケモンの少年少女。
http://www.pokepedia.fr/index.php/Fichier:Rivalité.png
ゲーム本編にはヒトカゲの子(レッド)とフシギダネの子(グリーン)が登場、
ゼニガメの女の子(ブルー?)は見事ボツになりました。
まさかポケモンクラフトの説明書で顔出ししてたなんてー!
by りょう (2012-06-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。