SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その28 そろそろネタ切れ・・・と思いきや!(笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その28 

そろそろネタ切れ・・・と思いきや!(笑)

こんなものが・・・(苦笑)

DSC01998.JPG

GEAR戦士電童ですね(笑)

こちらが電童(デンドウ)です

DSC01999.JPG

限定版のクリアー成型になってます

DSC02001.JPG

ノーマル版も持っていたのですが・・・

息子が欲しがっていたので遊ばしてました・・・

今回の片付けの為に回収しようかと思ったのですけど・・・

いつの間にか奥さんに捨てられていたようです・・・

残念!(涙目)

DSC02000.JPG

そしてこちらが騎士凰牙(オウガ)

DSC02002.JPG

こちらはノーマルカラーですね

ちなみに騎士凰牙にも限定版のクリアー成型があります(笑)

これらはおもちゃ屋さんが閉店する時の叩き売りで購入しました(冷汗)

このおもちゃは背中の電池ボックスに電池を入れてスイッチON!!

手足の4個のホイールが回って走行出来たり、武器が回転したりします

劇中でも背中に大きな電池を入れて駆動する設定でした(笑)

別売りのデータコマンダーを使うとホイールの制御が出来るのですが・・・

買った覚えが・・・???(爆笑)

そしてこちらがウエポンですね

DSC02004.JPG

ペガサスや

DSC02003.JPG

ヘビさん

DSC02005.JPG

ライオンさんがおります(笑)

他にも牛さんは持っておりますが・・・

他のダンボールに入れてしまって・・・

今回撮影してません(笑)

折角なのでショップから画像を拝借・・・(苦笑)

p1.jpg

こちらは今日紹介したやつらですね(笑)

p2.jpg

左の牛さんは持ってますが・・・

残りの2つ・・・

龍さんとイノシシさんもあるんですね・・・

p3.jpg

こちらがノーマルのパッケージです

p4.jpg

そしてこちらが最終ウエポン!(笑)

kiba0.jpg

変形!合体!!頭のドリルがグ~ルグル!!!

なんだそうです(爆笑)

本当に日本のおもちゃはこってますね(笑顔)

それでは

そろそろ本当にネタ切れか・・・(苦笑)

というか・・・

片付けが終わるのか・・・(冷汗)

次回をお楽しみに!(爆笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。