SSブログ

今日は奥さんの誕生日~♪(笑顔) [ひとりごと]

今日は奥さんの誕生日~♪

また一つ年上になっちゃった~♪

まぁ~生まれた年は一緒だけど・・・

学年が一つ上なんですよね・・・(笑)

プレゼントは小さな鉢植えの花を買って来ようかと思ったのですが・・・

今日は奥さんも仕事がお休みだったので・・・

明日こっそり買いに行こうと思います(笑顔)

そうそう・・・

ケーキを買いに行こうと思ったら・・・

DSC01995.JPG

コンビニで買ってきたそうです(笑)

DSC01996.JPG

「最近はコンビのケーキもおいしいね~♪」 

なんて言いながら息子と美味しそうに食べておりました(笑)

DSC01997.JPG

お父さんはティラミスとシュークリーム!

ティラミス写真撮り忘れてしまった・・・(苦笑)

それにしても・・・

んんんん・・・

何て安上がりな家族なんだ・・・

でも・・・シュークリームおいちぃ~♪(笑顔)

ちなみに・・・

「あんたが片付け終わらせるのが何よりのプレゼントだよ!」

と・・・言ったとか・・・言わなかったとか・・・

頑張ります・・・(冷汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。