SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その27 ついに禁断の押入れへ・・・「下段編5」まだこんなものが・・・(苦笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その27 

ついに禁断の押入れへ・・・「下段編5」

まだこんなものが・・・(苦笑)

DSC01978.JPG

ダンボールに収まりきらない程のペプシボトルキャップ!(笑)

 

今日はWBCのキューバ戦でやっと打ちました(笑顔)

DSC01984.JPG

イチローなんてものもありました

DSC01985.JPG

ちょっとお顔は怖いけど・・・(苦笑)

DSC01986.JPG

ただ全部は揃わなかったなぁ~

DSC01979.JPG

そしてこちらはSWエピソード1

DSC01980.JPG

C-3POは金メッキでピカピカしてます(笑)

DSC01981.JPG

こちらはR2-D2がいっぱい・・・

DSC01982.JPG

こちらはC-3POがいっぱいです(笑顔)

ちなみに・・・

後ろにあるパッケージは未開封ですが中身は確かにR2-D2やC-3POです

もう中身を見なくても・・・

触るだけで中身が分かるほど買いました(爆笑)

こちらはエピソード2

DSC01988.JPG

エピソード3は・・・

ペプシ ボトルキャップ スターウォーズ エピソード3 最後のスター・ウォーズ.jpg

見当たらないけど・・・

やったような・・・やらなかったような・・・(苦笑)

もしかしたらまたどこかにまぎれているのかも・・・(笑)

ちなみに私の兄は全部コンプリートしているはずです・・・

私など足元にも及ばないほどのSWマニアですから(爆笑)

今度実家に写真撮りに行って来よう(笑)

DSC01987.JPG

そしてこちらがスヌーピー

第2弾まで出ていたはずですが・・・

全部は揃ってません

DSC01989.JPG

こちらはガンダム

DSC01990.JPG

こちらも第2弾まで出た・・・かな?(笑)

DSC01991.JPG

恐竜なんてのもありました

DSC01992.JPG

ダイナソーのキャップ

DSC01993.JPG

猿の惑星もありましたね(笑顔)

DSC01994.JPG

そしてこちらがペプシマン!

ボトルキャップの始まりはペプシマンからでした

さて!

とりあえずこれで押入れの中身は終わったかな?(苦笑)

片づけ中な事もあり・・・

駆け足での紹介になっておりますが・・・

リホーム終了後は整理しながら・・・

ダブりの物は処分もしていかなくては・・・(涙目)

譲ったり・・・トレードしたり・・・プレゼントなんてこともあったり・・・なかったり・・・(苦笑)

まぁ~その時はあらためてこちらでお知らせしますので・・・

これからもよろしくね(笑顔)

さて次回は・・・自分でも分かりません・・・

出てきた物を紹介します

お楽しみに!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ICEMAN

tomo さん、ダメですぞ!!
ちゃんと奥さんの誕生日にケーキだけじゃなくて
プレゼントも買って心を込めて贈らないと…(。-`ω´-)ぅぃ

さもなくば、コレクション棄てられますぞ!!(。-∀-)ニヒッ♪
ソネくじ頂いていきますぅ~
by ICEMAN (2009-03-20 18:01) 

tomo

ICEMANさんコメントありがとうございます
大体プレゼントは月末のお小遣いもらってからにしてます(笑)
まぁ~今年は片付けにコンテナ借りたりダンボール買ったり・・・
出費がかさみまして・・・(苦笑)
鉢植えのお花で勘弁してもらいます(笑顔)
ちなみに・・・
コレクションより先に私が捨てられてしまいそうです(冷汗)
片付け頑張ります
by tomo (2009-03-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。