SSブログ

ついに発売!「超ヒーローファイル 仮面ライダー電王3」(笑顔) [本]

ついに発売!「超ヒーローファイル 仮面ライダー電王3」(笑顔)

DSC01972.JPG

もしかしたら出ないんじゃないかと・・・(冷汗)

まぁ~異例の電王シリーズ4作目の映画化!

ハナちゃん復活するまで続けてください(懇願)

DSC01977.JPG

テレビシリーズはこれで完結・・・

超ヒーローファイル 「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」も出ていたそうなので・・・

後で探してみよう(笑顔)

さて今回の「超ヒーローファイル 仮面ライダー電王3」

内容は・・・

テレビシリーズ41話~最終話、劇場版「さらば電王」の紹介

スペシャルCD「電王サウンドメモリアル」(各種フォームのベルトや武器の音声等)

石森プロ描きおろしスペシャル「電王」漫画

がメインの内容です

まぁ~私の場合はハナちゃんこと白鳥百合子さんを応援している訳でして・・・(笑顔)

今回の内容ではご本人は出演されていないので・・・

ちょっと残念な気持ちだったのですが・・・

なんと!

石森プロ描きおろしスペシャル「電王」漫画は・・・

ハナちゃんが主役?(笑)

内容は・・・書けないけど(苦笑)

最近歳のせいか・・・涙腺が緩くてね・・・

思わず・・・(涙目)

ハナちゃんは関係者に愛されてる事を実感しました(感動)

ラストシーンが実現するまで・・・

電王は続くのではないかと思うほどです(笑顔)

そうそう・・・

漫画の1カットにワンちゃんが出てくるのですが・・・

白鳥さんの愛犬りり~ふぁるこんちゃんにそっくりのワンちゃんです(笑顔)

りり~ふぁるこん.jpg

私の気のせいなのか?(苦笑)

機会がありましたら確認してみてください(笑)

それでは

これからも白鳥百合子さんの応援は続けていきます

皆さんもよろしくお願いします(笑顔)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セヤジラフ

その描きおろしスペシャル…非常に気になります。情報ありがとうございます。
by セヤジラフ (2009-03-19 21:38) 

tomo

ジラフさんご無沙汰してます
内容は詳しくは書けませんが・・・
ワンちゃん出なくても・・・
ストーリーには全く支障がないと思われますので・・・
私は見た時に・・・「あっ!りり~ふぁるこんちゃんだ!」
と思わず言ってしまったくらいですから・・・
他の「そのまま」に行っている方なら・・・
殆どの方がそう思うと(笑)
内容は短いですが原作者サイドから出ていると考えると・・・
ハナちゃんの復活を願っているのはファンだけではない!(笑)
そう思ってしまいます
是非映像化してほしいですね(笑顔)

by tomo (2009-03-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。