SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その27 そろそろネタが・・・(笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その27 

そろそろネタが・・・(笑)

無い訳ではないのですが・・・

コンテナボックスに移動してしまった為・・・(苦笑)

まぁ~残り少ないフィギュアから・・・

DSC01968.JPG

エイリアンフィギュア!(笑)

年末のオフ会のアミダくじの景品でした

 

中身はこんな感じです

DSC01963.JPG

全2種類でブラックバージョンの方です

アミューズメント景品らしく・・・

ボックスにクレーンゲームのアームを引っ掛ける穴がありました

そういえば・・・

家にもエイリアンフィギュアがあるのですが・・・

エイリアン4公開の時に出た物で・・・

DSC01967.JPG

ハズブロー製のフィギュアです

DSC01964.JPG

クリアーエイリアンと・・・

DSC01966.JPG

クリアーグリーンエイリアンです

両方とも限定品だったと思いますが・・・

今更ながら・・・

普通のエイリアンも買っとけば良かった・・・(苦笑)

それにしても・・・

ポーズが一緒だな(笑)

大きさもメーカーも違うのに・・・

このポーズが定番なのかしら?

 

続きまして・・・

こんなのもあったりします(笑)

DSC01970.JPG

ペコちゃん

DSC01971.JPG

ポコちゃん

DSC01969.JPG

洋服は布製のフィギュアです

まぁ~ペコポコは詳しくないので・・・

正規モノなのは間違いないのですが

何年製でなんて分かりません

以前フリマをやってた時に近くでやっていた方から買った物です

明らかな衝動買い・・・(苦笑)

それにしても・・・

我ながら幅が広いな・・・(笑)

それでは

次回どうしよう・・・

後は本ばっかりなんだよな・・・

ちょっと考えます(笑)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。