SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その26 ついに禁断の押入れへ・・・「下段編4」やっと目的の物へ・・・(冷汗) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その26 

ついに禁断の押入れへ・・・「下段編4」

やっと目的の物へ・・・(冷汗)

DSC01785.JPG

え~もちろんありますよ・・・

月にかわって奥さんにお仕置きされる位・・・(恐怖)

とりあえずセーラームーンシリーズ4作品のLDボックス(苦笑)

DSC01950.JPG

めちゃくちゃ重いです(笑)

DSC01951.JPG

中身はこんな感じです

発売はボックス売りではなく・・・

単品で発売・・・

帯に付いた応募券を台紙に貼って送ると収納ボックスが送られてくるのですが・・・

DSC01952.JPG

『美少女戦士セーラームーン』

DSC01953.JPG

『美少女戦士セーラームーンR』

DSC01954.JPG

『美少女戦士セーラームーンS』

DSC01955.JPG

『美少女戦士セーラームーンスーパーズ』

となっております(笑)

DSC01956.JPG

箱を開けるとシリーズが収まっているわけです

DSC01957.JPG

ジャケットはこんな感じです

大きさの比較に・・・

DSC01959.JPG

並べてみました

タバコやDVDのパッケージが小さく見えますね(苦笑)

CDやDVDの大きさが12cm・・・

LDの大きさは30cmあります・・・

まぁ~レコードのLP盤と同じ大きさですね(笑顔)

と言っても・・・

見た事無い人もいるんだろうなぁ~(苦笑)

ちなみに・・・

美少女戦士セーラームーンセーラースターズは買ってません・・・

娘がそんなに興味がなくなってきたもので・・・(苦笑)

 

それでは!

本当はもっと色々ご紹介したいのですが・・・

ちょっと時間が無いもので・・・

ホンのさわりだけ・・・

DSC01960.JPG

エルガイムBOXmark-1

DSC01961.JPG

エルガイムBOXmark-2

DSC01962.JPG

ザブングルBOX

等色々あったりします(笑)

LDプレーヤーが動く内に・・・

何とかしないと・・・(冷汗)

それでは

次回は何が出てくるのやら・・・(眩暈)

お楽しみに!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。