SSブログ

今日も徹夜のお仕事中!(笑)「追記中」 [コレクション]

今日も徹夜のお仕事中!(笑)
携帯からの更新です(苦笑)
なので帰宅後説明を・・・
今回は整理中のユージンのカプセルトイとガシャのEXをついでに撮影(苦笑)
20090315234955.jpg20090315235054.jpg20090315235156.jpg

まずはサンダーバード

DSC01931.JPG

1号

DSC01932.JPG

2号

DSC01933.JPG

2号はコンテナが分離します

ちなみに・・・

コンテナの番号違いがあるとか・・・(苦笑)

DSC01934.JPG

3号

DSC01935.JPG

4号

DSC01936.JPG

ジェットモグラ

になります

第2弾もあったと思いますが・・・やりませんでした(笑)

続いては同じユージン タツノコシリーズ

全4弾までありましたが・・・

この第1弾しかやってません

ちょっと塗りがね・・・(苦笑)

DSC01940.JPG

キャシャーン

DSC01941.JPG

フレンダー

DSC01939.JPG

子供の時・・・フレンダーが欲しかったなぁ~(笑)

DSC01942.JPG

ガッチャマン大鷲の健

シリーズ全4種揃えると科学忍者隊が揃います

只・・・塗りがね・・・(苦笑)

DSC01943.JPG

テッカマン

DSC01944.JPG

破裏拳ポリマー

になります

 

DSC01920.JPG

DSC01921.JPG

DSC01923.JPG

DSC01924.JPG

DSC01925.JPG

DSC01926.JPG

DSC01927.JPG

DSC01928.JPG

DSC01929.JPG

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-03-16 07:30) 

はだけた大将

ユージンのカプセルトイ、好きです。
店頭にあるガチャポン、ついつい内容を確認してしまいます。
by はだけた大将 (2009-03-16 21:32) 

tomo

kaafu さんコメントありがとうございます
色々手広くやっておりますので・・・(苦笑)
興味があるものやリクエストなどありましたら・・・
これからもコメント書いてください
よろしくお願いしますね(笑顔)
by tomo (2009-03-19 23:14) 

tomo

はだけた大将 さんコメントありがとうございます
最近はなかなか回す事も出来ない状況で・・・
さすがに興味があるもの全部集めるのは難しいです(苦笑)
まぁ~明らかに普通の方よりモノは多いですけど(笑)
私もガシャの機械を見かけると・・・
無意識に確認している自分がおります(爆笑)
by tomo (2009-03-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。